日本酒・地酒の美味しい話 Top > 2013年12月

カレンダー

カテゴリ

QRコード

リンク

行く年来る年(2013/12/31)



画像 0032

本年は皆様のお陰を持ちまして二年連続の三冠受賞を頂戴いたしました。心より感謝申し上げます、ありがとうございました。
これからもより一層美味しいお酒を造ります
来年もまんさくの花をお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

さて、皆様の一年はどんな年でしたか?

泣いても笑っても、とはよく形容されますが万物に公平に過ぎるはずの時間が時として長かったり、短かったり。
(かく云う私も一年の早いこと早いこと・・)
一瞬一時を悔いなくと云う気持ちになるのもこの年の瀬ならではのものかも知れませんね。

まんさく蔵も色々なエポックがありました。
この秋の秋田デスティネーションキャンペーンでは、高橋杜氏+若+蔵人が何とJRのポスターに大抜擢され、全国の主要駅にデビューしました!(上記写真)

IMG_1518.jpg
大晦日も一に洗濯!二に洗濯!

IMG_1528.jpg
蔵内も清められ!

IMG_1522.jpg

松尾様に感謝と御礼です!

IMG_1531.jpg

来年も幸せの花が万咲きますように!
皆様の新しい年が幸多かれとご祈念申し上げます。(久)




 

プロフィール

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター