日本酒・地酒の美味しい話 Top > まんさく蔵日記 > 「冷やおろし」と落語を楽しむ会 (10/7)

カレンダー

カテゴリ

QRコード

リンク

「冷やおろし」と落語を楽しむ会 (10/7)



第3回 まんさくの花

「冷やおろし」と落語を楽しむ会

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

冷やおろしの会も早や3年目となりました。
今回は趣向を変え、落語とまんさくの花冷やおろしを存分に楽しんでいただこうと、当社ではお馴染みの柳家甚語楼師匠に一席ご登場願いました。先ずは笑いでほぐれた皆様にまんさくお勧めの冷やおろしを味わって頂きました。和気藹々と和やかに、又思い思いに過ごして頂いた後、じゃんけん大会はサプライズが功を奏し最高潮の盛り上がり振り!満足していただいたようで何よりでした。
皆様、今後ともまんさくの花をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ
ネットから会の様子を配信!

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ
じゃんけんの手にかなり力が入ったのでは(笑)

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ


 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター