日本酒・地酒の美味しい話 Top > まんさく蔵日記 > まんさくLIVE@文庫蔵(9/5)

カレンダー

カテゴリ

QRコード

リンク

まんさくLIVE@文庫蔵(9/5)



蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

立秋もとうに過ぎ、虫の音も賑やかになって来たとはいえ、まだまだ暑い日が続くその真夏夜に、さらに暑い国のリズムがまんさく蔵に溢れました。
今回はヤマザキヤマトさんをお迎えしてLIVEを開催、いつもはしんとした静の蔵も今夜ばかりは珍しい民族楽器の音とお客様の熱気に共鳴、かなりヒートしたようです。
軽妙なお話と聞いたこともない音、客席をエネルギッシュに飛び回るヤマトさんと、まんさく蔵の照明に浮かび上がるインドの方の歌声も響き、オリエンタルな雰囲気の中、皆さん手拍子有り、掛け合いの歌有り、踊り有り、で笑いも汗もたくさんでました。(久)

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ
蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ


 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター