日本酒・地酒の美味しい話 Top > まんさく蔵日記 > 『ちい散歩』ご来蔵(9/2)

カレンダー

カテゴリ

QRコード

リンク

『ちい散歩』ご来蔵(9/2)



$蔵日記ブログ

テレビ朝日の超人気番組『ちい散歩』の地井武男さんが、突然まんさく蔵にやって来ました。
ちい散歩は関東圏の散歩紀行番組と思っていたので、びっくり。聞けば、極々たまに地方行脚もあるとかで、この日は猛暑のなか、小さな町中をくまなく歩かれたようで、最後にまんさく蔵で恒例の絵手紙を認められて往かれました。
内蔵の街・増田町にとって、今回の収録はこの上なく光栄な出来事となりましたが、さてさて、どんな番組になるのか?今から楽しみです!
放映は9月中の予定とか、決まりましたら、また日時をお知らせしたいと思います。
それにしても、人気番組の秘訣は地井さんの誠実で飾らないお人柄にあるようです!(譲)

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ

蔵日記ブログ


 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター