日本酒・地酒の美味しい話 Top > まんさく蔵日記 > 東北清酒鑑評会 表彰式 (2012.11.15)

カレンダー

カテゴリ

QRコード

リンク

東北清酒鑑評会 表彰式 (2012.11.15)



11月15日、仙台で東北清酒鑑評会の表彰式が行なわれました。

写真 1

鑑評会は吟醸酒と純米酒のニ部門がありますが、
当社「まんさくの花」はめでたく両部門とも金賞を受賞することができました。 

写真 3 

今年は数多くの表彰をいただきました。本当に嬉しく思っています。

都会ではめったに振らない雪ですが、東北ではこれから豪雪の季節となります。
そんな厳しい環境だからこそ、良い酒が出来る!なんて言われていますね。

昨日、秋田でも初雪を観測しました。
初雪と言っても、チラチラ降りはじめるわけでもなく、
都会では「大雪」と言われるような雪が一時的にですが降ってきました。
雪が降ると、ますます今年も酒造りの季節が始まったなあと感じます。

今年も是非美味しい酒を造るべく頑張っていきたいと思っておりますので、
応援のほうよろしくお願い致します。(公)


 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター