日本酒・地酒の美味しい話 Top > まんさく蔵日記 > 行く年来る年(2012/12/31)

カレンダー

カテゴリ

QRコード

リンク

行く年来る年(2012/12/31)



まんさくの一年が暮れようとしております。

本年辰年は連続、賞を頂戴し、又皆様にもご贔屓にしていただき本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
来年もより一層のご愛顧をお願い致します

IMG_87600.jpg

さて、来年の干支は巳年です
巳は、実を結ぶ年との事。
期待できる素晴らしい年になるといいですね。
実を結ぶ為には、種を蒔かなければいけません。
まんさくの花も一年、一年真摯に一期一会のお酒造りに精進して参ります。

IMG_87570.jpg

IMG_87630.jpg

IMG_87640.jpg

復興地や避難なさっている皆様が安寧な新年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

皆様、どうぞ佳いお年を。(久)


 
コメント
素晴らしいお酒
2013年、帰省のお土産としてこちらの商品「別格大吟醸 まんさくの花」を渋谷東急百貨店で購入しました。
このお酒を飲んだ酒好きの親は大感激をしていたので、そんなに感激するものなの?と思い、少し飲ませてもらった瞬間、、、えぇーーー!!!とビックリするほどの日本酒で、今まで飲んでいた日本酒は何だったんだろうと思うほどの衝撃を受けました。
それまでの私は日本酒に全く興味がなく、好きではありませんでしたが、この日本酒を飲んでから、日本酒に対する価値観が変わり、今までの人生損した気分になりました。
日本酒って奥が深いんですね。
素晴らしいです。この様なお酒を造って頂きありがとうございます。
by: Kazuko * 2013/01/07 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/12 12:52 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター