日本酒・地酒の美味しい話 Top > はじめに > 蔵日記をリニューアルしました!

カレンダー

カテゴリ

QRコード

リンク

蔵日記をリニューアルしました!



まんさくの花蔵日記をリニューアルしました。

当蔵の出来事を書いていくことはもちろん、

今後は、

「より多くの方に日本酒の魅力を伝えたい!」

ということで、
日本酒初心者の方から日本酒大好きな方まで、
どなたでも楽しめるように、

日本酒の作り方や日本酒のコラム的なものを
なるべくわかりやすく、
簡単な言葉で説明していこうと思っています。

コンテンツが充実するまでしばらく時間がかかると思いますが、
コツコツ更新していく予定です。

いろいろな方が来ていただけるブログになったら幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。


 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター