日本酒・地酒の美味しい話 Top > まんさく蔵日記 > 満員御礼(2014/3/28)

カレンダー

カテゴリ

QRコード

リンク

満員御礼(2014/3/28)



IMG_9446.jpg

去る3月21日に年に一度の酒蔵開放を行ないました。当日は生憎の天気とお彼岸の中日というハンデにもかかわらず、たくさんのお客様にお越し頂き誠に有り難く、また遠路仙台、東京、関西からもお見えになり、本当に心から御礼申上げます。

IMG_9174.jpg

今年は開始時間を午前10時からとしたこともあり、自慢の粕汁やお汁粉も長い行列になることもなく、皆様には比較的ゆっくりと楽しんで頂けたようで、良かったと思います。

IMG_9171.jpg

ご回答頂いたアンケートによると、今年もまたリピーターの方が一段と増えましたが、来年も是非進化して皆様をお迎え致したいと思いますので、何卒今後ともよろしくお願い申上げます。(公)

画像 593


 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター